NEWS

本日はパッとしない天気ですね…
こんな日こそ牡蠣を食べて美味しいお酒を飲んで楽しみましょう!
本日も10種類の牡蠣をご用意しています!

本日も朝まで生牡蠣食べられますよ!
是非お待ちしております。

簡単WEB予約→https://yoyaku.toreta.in/spiral-shibuya/

3ヶ月前

早いものでもう5月に入りましたね!

GWはみなさまいかがお過ごしですか??
今月のスープですが、
牡蠣とビーツを使ったポタージュです!

食べる輸血と言われるビーツと栄養価の高いコンビネーション!
季節の変わり目のこの季節にぴったりです!

GWも朝まで生牡蠣食べられますよ!

簡単WEB予約→https://yoyaku.toreta.in/spiral-shibuya/ #渋谷 #神泉 #円山町 #牡蠣 #スパニッシュ #イタリアン #バル #スパイラル #spiral #baru #italia #spain #oyster #shibuya #tokyo #japan #オイスター #オイスターバー #ビーツ #ポタージュ #ゴールデンウィーク #GW #輸血 #栄養満点

4ヶ月前

福岡県糸島の岩牡蠣糸島サウンドが入荷しました!

名前の通り糸島の海を感じられる岩牡蠣。
程よい潮気の中に優しい甘みが広がる牡蠣に仕上がっています! この機会に是非!!

本日も朝まで生牡蠣食べられますよ!

簡単WEB予約→https://yoyaku.toreta.in/spiral-shibuya/

#渋谷 #神泉 #円山町 #牡蠣 #スパニッシュ #イタリアン #バル #スパイラル #spiral #baru #italia #spain #oyster #shibuya #tokyo #japan #オイスター #オイスターバー #福岡 #糸島 #サウンド #糸島サウンド #岩牡蠣 #rockoyster

4ヶ月前

本日も営業始まりましたー!

暖かくなって来ましたね✨
そんな日にこんなフルーティなサワーはいかがですか??

キウイは2つ分!
とちおとめ苺はとにかくいっぱい入ってます!

是非是非お待ちしております!

簡単WEB予約→https://yoyaku.toreta.in/spiral-shibuya/ #渋谷 #神泉 #円山町 #牡蠣 #スパニッシュ #イタリアン #バル #スパイラル #spiral #baru #italia #spain #oyster #shibuya #tokyo #japan #オイスター #オイスターバー #とちおとめ苺 #キウイ #苺 #ストロベリー #strawberry #サワー #フルーツ

4ヶ月前

これからの季節にぴったりなグレンフィデックを使った爽やかなハイボールはいかがですか??

グレンフィデックのハイボールに
ミント
キューカンバ(きゅうり)
ライム
を入れてお作りします!

緑の食材がグレンフィデックの爽やかさをより一層際立たせます!

本日も朝まで生牡蠣食べられますよ!

4ヶ月前

スパイラルのパンは自家製パン!
毎日心込めてコネコネしてます!

今日も朝まで生牡蠣食べられますよ!
新商品も続々登場!是非是非お待ちしております!!

4ヶ月前

こんなスパークリングワイン見たことありますか??
フレッシュなとちおとめ苺をふんだんに使ったスパークリングワインです!!

季節のフルーツで作ったスパークリングワインやサワー多数ご用意してますよ!

本日とも朝まで生牡蠣食べられます!
是非お待ちしております!!

4ヶ月前

本日で2月も終わりですね。。。

今月の牡蠣納めいかがですか??
今日も朝まで生牡蠣やってますよ!!

6ヶ月前

本日からプレミアムフライデーですね!
みなさまいかがお過ごしですか??

牡蠣を食べて週末の元気をつけましょー!!
今日もたくさん牡蠣入ってますよ!

6ヶ月前

日曜日の深夜も、祝日の深夜も生牡蠣を楽しみたい!
という方に朗報です!!

スパイラル渋谷は毎日深夜営業やっちゃいます!
17:00〜28:00
いつでも生牡蠣たのしめますよー!

6ヶ月前