NEWS

アルザスの美味しいピノグリ入ってますよー!

メニュー以外のワインも多数ご用意しています!
お気軽にお声がけ下さい!

6ヶ月前

1月も残すところあとわずか。。。

色とりどりのたくさんの有機野菜が入ってきましたー!
是非スパイラルのバーニャカウダーでお楽しみください!

本日も朝まで絶賛牡蠣食べられますよ!

7ヶ月前

本日も朝まで生牡蠣食べられますよ!

ゴーダチーズを使ったメニューを楽しめるのも残りわずか!
今月いっぱいまでとなっています!!

写真はラムハンバーグです
ラム肉100%のハンバーグに特性ゴーダチーズソースをかけてめしあがります!
ラム肉とチーズがなんとも言えないマリアージュ!
是非食べにきてください!!

http://www.favy.jp/topics/11972
簡単web予約→https://yoyaku.toreta.in/spiral-shibuya/#/

7ヶ月前

華の金曜日!
本日も朝まで生牡蠣食べれますよ!

是非是非お待ちしています!

7ヶ月前

ゴーダチーズを使ったメニュー3種類を販売します!

★ふわふわチーズのアリゴ ¥500
★器までチーズ!丸ごとチーズパスタ ¥1,200
★ラム肉のチーズソースハンバーグ ¥1,400

1月末までの限定メニューとなっています!
是非この機会にお召し上がり下さい!

7ヶ月前

本日のディナーはキャンドル煌めくスペシャリティなSpiralでいかがですか??

本日も朝まで生牡蠣食べられますよ!
モエシャンドンと共にメリークリスマス

8ヶ月前